夏ですねっっ

暑い日が続きますが、

タカダンスメンバーにもアツイ2人が・・・



それは


にしだ & はしの

ですっっっ


先週の8/9は、橋野君が22歳にっっ


そして8/11は、西田さんが26歳になりました音譜




ふたりともダンス気取りなのか、


若干うざいポージング。。。特にはしの、若いからって。




プレゼントしたのはこれらの品々ですっっ


どっちもイメージにピッタリでっっ

喜んでくれましたっっ


しかし、毎回恒例でブログにも載せていますが

一年って経つの早いですね・・・・・




話は変わって今度は新商品の御案内☆☆



全日本ラテンチャンピオンの渡辺理子選手と共同開発したという

極上のスタイルアップインナーですっっ


5990円で販売していますっっ


サイズはM-LLまでの3サイズ展開っっ





これですね、早速スタッフで試してみたところ、


これが、、、思った以上にGOOD☆☆


福本>>着心地がきもちい~!!!


西田>>気になるおしりがしまった感じっっ


豊福>>これ、ホントに欲しいっっ


そして代表して下川さんに着て貰いましたっっ


見て下さいっっこのビフォーアフター!!!


それがっっっっ↓↓↓



いやあ、スタッフ一同、驚きのこの変化具合っっ


本当に冗談抜きで違いがわかるっっ


行武さんなんて、本気で『下川さん、買った方がいいよ!!』


て言ってましたっ


ウエストがしまって姿勢が自然とよくなるし、


バストアップの効果もありましたっっ


スタッフ一同、給料が入ったら買う気満々ですっっっ


これは本当におすすめですっっ


ぜひぜひ店頭で~