皆様こんにちはっっ

しかし、暑いですね。


わたくし、またまたブログをサボっておりました・・・・

さらに1月に宣言したダイエットもサボっております・・・・・・


いや、先月は4キロ落ちたのです!!!

なんとなく食欲が落ち、少し早めの夏バテかな~

と喜んでいたのですが、、


6月に42キロになるっっっという目標は

全く達成しておりません。

しかし、只今46キロ。デブは脱出したようなしてないような。


しかし、すみません、私、42キロになっていないのに

ビキニを着て、夏の海へ繰り出してしまいました。

本当に申し訳ございません。




と、ともだちとの付き合いでしてっっ・・・


いや、2月から決まってたことだし、しょうがないですよね、


そんなわけで、42キロの夢はまだ消えていないのですが、

夏も来たことだし、


ビキニ解禁!!!!! 


勝手ながら、ご了承下さいませ。


お詫びに本日は早めに更新っっ

しかも豪華2本立てっっっ