子供の反応 | ダベる!!-目指せ友達500人-

ダベる!!-目指せ友達500人-

熊本から全国へどーでもいい情報を発信!ゆるい感じで目指せ友達500人w

前回の記事で初めて子供の写真と記事を書いたら予想以上の反応がありとてもビックリしました><


子育ては自分と嫁のものと思っていたのですが、先輩方からのアドバイスや可愛い~とかのコメントを頂くとめちゃくちゃ励みになります!


改めてブログの素晴らしさを認識させられた気がします^^



そんな中、こんな記事


http://www.asahi.com/national/update/0428/TKY200904280152.html


を見ると怒りを通り越してタメ息が出てきますね。。。。



十人十色、それぞれの家庭にそれぞれの事情があるとは思うのですが。。。


想像しただけで心臓がキューンってなります。。。



ただ、自分もそうなる可能性が0では無い訳で・・・

これからも強く生きていかなくてはと思うのでありました。