何とか・・・ | ダベる!!-目指せ友達500人-

ダベる!!-目指せ友達500人-

熊本から全国へどーでもいい情報を発信!ゆるい感じで目指せ友達500人w

何かと最近忙しい日が続いて引越しの残りを最近やっとボチボチやってます。


引越して一番困ったのがネット!!


1週間位ネットがない生活を送っていたのですが、こんなにもツラいとは思いませんでしたww



ダベる!!-目指せ友達500人-
メール確認位はこのEeePCで出来るのですが何せ速度が遅い!!

ページを読み込むのにかなりの時間を喰うので相当ストレスが溜まりますw











ダベる!!-目指せ友達500人-
しかしながらやっと昨日からADSLが繋がりましたw

光になるにはまだまだ遠いようですw

どんだけ田舎だよ!











ダベる!!-目指せ友達500人-

新しい家の外観はこんな感じ♪

戸建てタイプのマンションなので自分の城みたいですw











ダベる!!-目指せ友達500人-
しかしながら中はまだ足の踏み場もない位ちらかってますw













ダベる!!-目指せ友達500人-
寝室もヒドい事に・・・・









せっかくのGWも買い物&片付けで終わりそうです・・・・




誰か手伝って下さいw