寝姿見て思ふ | ダベる!!-目指せ友達500人-

ダベる!!-目指せ友達500人-

熊本から全国へどーでもいい情報を発信!ゆるい感じで目指せ友達500人w

実は昨日から従兄弟の子が僕のマンションへ泊まりに。



ダベる!!-目指せ友達500人-


念願叶って今年度の4月から市役所で働く事になり、税務課に配属された為その研修で熊本市内に2泊3日で来てます。


小さい頃から家も近所だった事もあり、男兄弟がいない僕は弟のように可愛いがり、ずっと慕ってくれてるいいヤツです!


高校生で父親を亡くし、弟2人の父親役として遊びたい盛りの時期もずっと働きっぱなしで頑張り、本当は小さい頃からの夢だった警察官も諦め、家を守りたいという理由で転勤がない地元の市役所をここ数年受け続けてきました。


小さい頃からちゃらんぽらんだった僕とは正反対の性格でコツコツと何事も頑張って来た従兄弟。。。


本当は泊まりに来ている間に飲みにでも連れていきたかったんですが、僕の仕事が終わる時間が遅い事もあり今回は泣く泣く延期です・°・(ノД`)・°・

とりあえず今回は寝ている姿を見て思い出に浸りまくってますw



本当に大変なのはこれからだろうけど頑張れよ!!