▲▽BBHロゴ傘▽▲ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

 

 

 

 

こんにちはニコちゃん

 

 

なんだか曇りや雨の日が多いですね~泣く

明日は晴れのようなのですが

そのあとも今週は雨マーク傘やら曇りマークsssやら・・・

 

そんなときは!!

 

TOSSDICE オリジナル傘を!!

是非!使ってください!!(笑)

 

 

BBH"RAIN&TOKYO"UMBRELLA

PRICE:¥900+TAX

 

 

 

 

&TOKYO とは?

 

「& TOKYO 」の、「&」が表しているものは、東京がつくりだすたくさんの「つながり」

東京はさまざまな価値と出会い、つながることで、新しい楽しさをつくりだす街であるという意味。

このロゴは、「&」の前に「 東京の魅力を語るモノやコトの名前」を自由に置くことで1つの言葉となり、「伝統と革新が交差しながら、常に新しいスタイルを生み出すことで、多様な楽しさを約束する街」

というブランドコンセプトを世界に発信する役割。

 

 

 

その"&TOKYO"とTOSSDICEがコラボした傘です!パチパチ

 

 

ビニール傘にワンポイントロゴなので

デイリーで使って頂けますハート

 

 

カラーは全部で5カラー。

 

 

 

 

雨の日をちょっとでも楽しくしちゃいましょう!!!

 

本日も22時まで営業中ですかお*m

 

 

instagramInstagram 

→ TDC_SAKURA

 

 

 

ケアベア ホワイト