新商品&再入荷 | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。




今日も寒いですね~。


こんな時、ふと食べたくなるのが肉まん中華まん・肉まん


高校生の時、友人とコンビニまで買いに行った時のことを一生忘れません。


わたしが何気なく「なんでコンビニで中華まん・肉まん買うと、ソースついてこないのかね」と、


言った瞬間、友人が一言。



「は?」



・・・エルモ家では、肉まんにソースをつけて食べるのです。。


世の中みーーんなそうだと思ってたんで、かなり衝撃を受けた16歳の冬でした雪


(でも、、きっとウチだけじゃないはず。。)





さ、そんな昔話は置いといて、


本日はヘアアクセサリーをご紹介しますにこ





ストライプ柄ヘアバンドが登場しました!

コーディネートのポイントにもなりますし、

何より一気にオシャレに見えちゃう優秀アイテムハート




リボン型でもストライプで甘くなりすぎず使えます。

生地が滑らかで気持ちいいんですハート





GRAY・NAVY・BLACK  各1400yen+TAX





キリン君にモデルになってもらっちゃいましたラブ目

(関係ないですが、、まつげ長っえ゛!





こちらも新商品きらきら

毛糸のような、ニットのような模様をしたポニー。

GOLDの縁の中にカラフルな色合いがマッチしてキレイですハート



700yen+TAX



前回とっても人気だった□ポニーが、再入荷ですマリオ



パステルカラーでとにかくキレイきゃー

カッティングされているので立体的。

宝石のような、大人っぽいヘアポニーですキラキラ



700yen+TAX



定番で安定した人気を誇る、オリエンタルポニーも今なら3色揃ってますハート②




600yen+TAX




本日は23時まで営業してますので、ぜひお立ち寄りくださいませちゅ





エルモ