チューリップ♪♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。



昨日店先のお花を桃だと言いましたが、八重桜なんですね笑


わたし初めて見ました!!


とってもかわいらしいので、ぜひ見にいらしてくださいWハート



さて、今日もお花繋がりで。。。




咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪♪

でも、本物ではございません<<チューリップ>>

フェルトで出来たほっこりかわいい置物ですぺこ




フェルトと聞くと冬のイメージですが、

そんなことを感じさせないぐらいさわやかに咲いてます赤チューリップ

フェイクなので、お手入れいらずでラクラク~おんぷ


1つあるだけでお部屋が一気に華やかになりますねニコ

カラーバリエーションはこちら矢印






各1000yen+TAX




なんだか、先ほどから鼻がムズムズしてきました。。


花粉症ってまだこの時季でもあるのでしょうか。。


今年デビューの身としてはわかりません怒


でも・・お花は好きですLOVE







エルモ