男前なカンカン■ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは~。

昨日は暖かかったものの、今日もまた冷えますね~台風



今日はそんな寒さを吹き飛ばす、男前なカンカンをご紹介します!


DRUM MADE STEEL CASE

何が男前かって、まずその素材!

こちらなんと、古いドラム缶を再利用して作られているのですー!

マダガスカルからはるばる海を越えてやってきた感じも男前...!

見た目以上にずっしりしていて、実用性も抜群です。


サイズは3サイズ。お値段は

(S)¥1,300 + TAX

(M)¥1,600 + TAX

(L)¥ 2000 + TAX となっております!


正方形と

長方形 があります。


長方形のSサイズは、名刺サイズ。

Mは領収書やちょっとした小物、

Lはポストカードや切り抜きを入れるのにちょうどよさそうですね。




表面は半ツヤっぽく、ほのかに光沢がありますが、中はマット。

武骨な雰囲気がめちゃくちゃかっこよくて、本当に男前。惚れそうですかお

こんなふうにちょっとメンズライクな小物があると、

インテリアが引き締まるのでオススメです!


今日は午後から雨の予報ということで、

ポイント2倍DAYとなっております。

この機会にぜひご利用くださいね~。


お待ちしております!


ネコ