{DEDE0EE4-26B1-4CBF-A6D2-F4A44A54EE2A}

おともだちとボード♡
おともだちの彼とその付人。


{4C6744E3-CA0C-43AD-B974-6886505B26DD}


すごい可愛い2人だった💕

かっぷるのような
兄妹のような
羨ましい感じ〜💕

靴脱がせてもらったりしてて💕



{B3DF31AB-85B2-48D8-8521-B901FCBDB146}


頂上は恐ろしく寒かった。


付人と頂上言ったけど
2人とも滑りながら埋まって
10分雪の中から出れなかった。
3メートルの距離にいるのに
助け会えなかった(笑)

ボードはずして脱出したいのに
からだ埋まりすぎて
ビンディングに手が届かない。

大変だったーーーー。



だけどからだは覚えてて
滑れたから楽しかった☃️💕









おともだちは2回目で
木の葉も難しいくらいだけど
めげずに本当に頑張った♡


撮る時寒すぎたけど、
撮りながら滑るのも
楽しかった♡


このゲレンデは
誰もお客さんいないから
撮るけど、人いるときは
危ないからやりませんよ♡



end.