海外で、働く
お兄ちゃんから
ご祝儀を渡したい人が
いるけど渡せないから
お兄ちゃんの1番の親友に
渡しておいて欲しいと
頼まれまして、
何年振りかに
ごはんもついでに
食べてきまして^^

小さい時から知ってるからさ、

私が当時8歳
お友達が当時11歳

今ぢゃ28歳と31歳や(笑)


20年かぁっと。


たくさん思い出話あった^^



だけど、
お兄ちゃんの親友だから
一緒にいた時間が長いからか
話し方も仕草も一緒すぎて
お兄ちゃんとごはん食べてる
ようでした(笑)


私は普段、
あたし
って自分の事呼ぶけど
不思議な切り替わりで
家族の前では
さゆみ
って名前で呼びます。

だけど親友は
家族のようなもんだから
その人の前でも
さゆみはね、
とか言うのよ。


だからこそお兄ちゃん感が
出るのかなぁ★



お兄ちゃんと親友も
やっぱり性格が合うからこそ
何年も一緒にいれたりする
だろうから、一緒にいると
話し方も一緒になるのかなぁ^^



からだの衰えについて
語り合う程、歳をとりました(^ω^)笑


{9428060A-4BAA-4AAD-9FFE-9990ACB5187B}



帰ったらリビングに
こんなものが(笑)

お母さんが六星占術で
お友達も調べてた★

はまってるらしい。


ちなみにお誕生日が
一緒なのでお兄ちゃんは
毎年プレゼント選びが
大変そうです(^ω^)笑

W出費です(笑)


連絡取ってなくても、
お兄ちゃんから
お誕生日メールがくると
お友達には送れないから
さゆみはお兄ちゃんに
◯◯くんおめでとう。

◯◯くんはお兄ちゃんに
さゆみおめでとう。


お兄ちゃん仲介さん^^


もはや家族愛(笑)



8.17



end.