年末に向けて自分の身体の重さを感じ
怖くて体重計乗れませんでした( ;  ; )笑

ほんとにダイエットに関しては
意思が甘いと認識してます!

1日の夜に計ったら
ここ一年で最強でした。。

年末にラーメン食べたし
ピザ食べたし
この一年全然食べなかったもの
たくさんたべました( ;  ; )
年始も食べました( ;  ; )

だけどさ、友達といるときは
我慢したくないよね。

おいしいものをおいしいって
一緒に食べたいよね。

この考えが甘いのかしら。



1人の時は気をつけてるけどね。

結果に出てないから
意味ないわよね( ;  ; )


いつもはからだの中が
すっからかんの朝乗ってたけど
これからは一日の反省として
夜にしました^^


頑張りましょう^^


一年前は今よりも
7キロ軽かった〜( ;  ; )


自信をつけたいから
がんばるーーーー!!


堂々と友達に会いたいから
がんばるーーーー!


{6CDC11E4-F3F6-4586-8A11-7E5A26CB8AAF}


私の理想これ💕
髪の毛落ち着いた色で
可愛いよりも
綺麗なパンツが似合う人✨


セドナパワーを注入して
気合いを入れ直しぢゃ!!

{746B9A06-4FDA-492F-9617-726BD4E88B37}

↑これはマイナス4キロ




{06C10478-4A8C-49DA-917C-B9835E4D6A41}

↑これはマイナス7キロ


だがしかし、
おっぱいもぺっちゃんこになった(笑)


女性らしいラインも残さなきゃ✨



口だけにならないように
頑張ります!


end.