{715FFC57-34E6-4E3B-8AEC-466D1D2AC64B}




黒いバケツカバンを持ったむっち。

1番右にいるのは
むっちが昔少し働いていた仕事先で
仲良くなった女の子。

たまに私たちと遊んだりお出かけしたり。
あたしは一回遊園地に行って、
むっちのおうちでたまに会う位かな?

他の子も一緒に京都行ったり
してるそうで🌸

みんなの友達は私の友達のような
感じだから、初めて会ったのに
呼び捨てしたりとか
会った事もないのに呼び捨てとか(笑) 



むっちがこの前2ヶ月海外に行くのに
空港までお見送り。


{A3C44EE3-DFCF-4A9E-BC7E-7DFE615642B9}




そのときにこの女の子が
こんな事を言ったみたいでね。


「家に帰ったら寂しくて泣く〜。
私むっちしかちゃんとした友達
いないからさ。
むっちと仲良くなって
じもぴーとの仲の良さを見てて
友達ってこんなにいいものなんだ
って初めて思ったんだ〜( i _ i )」
※じもぴーは私達のグループ名


嬉しいよね。

そんな風に見えてるのも嬉しいし、
私達をきっかけに友達のよさを
感じてもらえるのは。


もう長い間私達は一緒にいて
じもぴーというものが
成り立ってるから
この女の子をその中に入れるとか
そうゆうのはまた別の話だけど、
一緒にいる時はじもぴーの中に
入れ込む位の気持ちで
接したいよね^^



{F1FC0541-DC81-4F7A-9A08-2197F5A0DEB9}


こんなに心地よい場所、
知って欲しいよね^^♡



end.