3年前のこのくらい

16日だったかなぁ?
雨と風がすごかったー

初めて彼と2人でごはん。

仕事帰りで連絡がきて
ごはん行こ〜って。

ごはん食べて
おうちに送ってもらって
その日は終わった。

誘ってくれたから
少しは気があるかと思ったら
女なら誰でも良かったらしく、
ただ女とごはん行こうと
考えただけだって。

悲しね。

こっちは嬉しかったのに。


ごはんも全然喋らんしね。


{B7F1ECD1-B6C7-41CE-8D51-3E417B59CECF}


だからその後も音沙汰無し。

あたしから何度もラインして、
シカトされてもラインして、
興味ない人からしたら
迷惑なはなしよね_| ̄|○



懐かしいな〜。



だけど、この前17日の夜、
台風きてて
雨も風もひどかったけど
ちゃんと3年前のこと
覚えてくれてた♡

こういう日を大事にしよう
(台風)

って(⌒▽⌒)


台風の日は家にいたいよ。笑


end.