どうするのでしょう。



年末で丸3年。

こんなに続いたのは初めて。

そして今でもとっても好き。

だけど側から見たら、
全然そんな風に見えないと思う。


言葉も少ないし
世の中のらぶらぶカップルと
正反対の雰囲気かもしだしてる。


もう慣れたけど、
付き合いたてのときは
あたしといて楽しいのかな?
あたしのこと興味なくないか?
つまらないのかな?
口悪いし言い方悪いし
怒ってるのかな?
って思うくらい
ずーっと考えていた。

あたしが告白した側だから
余計不安だったよね。

今では、無言でも平気だし
怒ってるとも思わないし
それが私たちの空気だし、
その静かな空気に安心感もある。

ちゃんと裏では
愛情ももらってます^^


だからね。
ほんとにだいすきで
浮気されたら
自分はどうなっちゃうのだろうと。



テレビでも浮気、不倫。
バイト先の既婚マネージャーも浮気。
彼のお友達にも浮気経験あり。


浮気なんて起きてもおかしくない状況。


誰にでも愛想よく優しい彼なら
今までの彼女にもお友達にも
優しく接したんだろうなと
とくになにも思わないけど、

私の彼は基本興味ない人には
口調も冷たいし、そんなに心開かなし、
むしろけちょんけちょんに暴言。

だからこそ、冷たい彼が
過去に特別優しくする彼女がいて
その子達に優しくしたのも
腹立たしいし
えっちしたことも腹立たしい。

自分ひとのことゆえんけど。

と、最近こんなことばかり
考えております。

この嫉妬心いらないよ。

過去なんてどうすることも
出来ないんだから。

だから浮気されてしまったら
怒りよりも悲しさの方が大きい。

私以外の女の子に
優しさ見せて欲しくないよね 〜。


浮気されないように
私の女子力あげるぞー!!


end.


{83D6322C-CD77-44CE-8035-1DCDBCFE4767}