サンフランシスコで
頑張るお兄ちゃんから
突然のラインでした^^


お兄ちゃんが
サンフランシスコに行って
丸5年かな。

大学から東京行ったから
お兄ちゃんと離れて12年か。


あっちで日本酒検定を
受けたみたいで
その試験後にラインを。。



{18CABA6B-B411-41A2-B88E-A1EE05E1E2C3}

{6FD09F6D-27AE-4838-B5E8-43A7089ED7CD}

{E7F1CBBF-9C91-41BF-B167-76854E938A7B}



めったにラインしてこない
お兄ちゃんがラインしてきた。

よっぽどおちこんでたのかなぁ。

お金も全然持たず1人で
アメリカ飛び込んで
たくさんお友達も仲間も
出来て幸せな毎日。
ぼやく相手はたくさん
いると思う。

そんな時に頭に出てきたのが
妹で嬉しい。

お母さんは
私にはライン無い!
とすねてる^^
へへっ♪

学力や人間力、向上心、行動力、
周りから愛される人柄、
周りを思いやる心、
なにひとつ敵わない兄。
だけどそれは妬みとかもなく、
お兄ちゃんの努力だから
本当に尊敬する。

世界で1番幸せな妹だと
本気で思ってる。

そんな兄から頼られるのは
とても嬉しいな。

落ち込んだ時、悩んだ時、
頭によぎる存在でいたいなぁ。



お兄ちゃんの口癖。

何があっても俺たちは兄妹だ。


飛行機で10時間は遠いけど、
お兄ちゃんがこうやって
ラインをくれるだけで
とても近い所にいる気がする。




{94D44952-00E3-4F70-ACE3-BA1DEA4C5F71}

{71CB113E-1037-47EB-83FC-4C800BAF8844}


お兄ちゃんは
日本人の俺に海外で残せるものは
なにかと考えた時に、それは
日本の物の良さを伝える事
にたどりついて、
日本酒を勉強し始めたそう^^

日本語が話せるからって
日本の日本酒メーカーさんから
お兄ちゃん宛に依頼もたくさん
くるんだって^^

本当に敵わない人だ^^


お兄ちゃんが
合格しますように。。。


いい報告待ってるね。


end.