8月17日
27歳になりました✨


817はパイナップルの日🍍
そして、8月17日の誕生花は
向日葵です🌼

{77FB5D2F-E688-4D40-B859-289E993522B1}

{BD755919-CC42-4772-9A5C-5A0A48E332AE}


パイナップルに向日葵に
黄色だらけで元気そうな日🐝


向日葵は私も好き✨
いつも太陽の方を向いて
凛として強さを感じる^^

数えきれない程の花が
たくさんあるけどさ、
向日葵は見てるとパワーを
もらえるよね^^

小学校の時は
毎年おじいちゃんが
大きいの育ててくれた^^

大学の時に誕生日だから
って向日葵畑に
連れてってもらったけど
全く咲いてなくて
写真でしか見たことないな♪

それ以来行けてない^^
1人で行くのもね^^
結局今年も行けず★
来年こそは機会があるかなぁ^^


最近笑えてないなぁと感じたり
笑顔が足りないなぁと感じたり
マイナス思考だったけど、
叔母といとこ2人から
誕生日プレゼントをもらって
お手紙がこのハガキの裏に🐝

{9EAAC467-1974-4966-A0EE-90E443F831EB}


誕生日花とか関係なく
選んでくれたって^^

周りがこう思ってくれると知り
考えすぎな自分も反省^^


大好きな人達が
笑ってる姿をずっと見たいな〜^^
それを見てたら私も笑顔になれる^^

{FBBD4F98-060E-4A2C-84C7-9B2CECAA311B}

{E55416E0-6D81-4807-9CDE-08B3F07FF83E}





27歳
美しく可愛く頑張ろう🌼


end.