Sayumi*DayS-IMG_0055.jpg

えろじじ70歳♪( ´▽`)
おめでとう
元気すぎやろ♪
いいこといいこと★

いとこ頭みんな良い~
男女背が高い~
私醜いわ~(;_;)

明るさで勝負


お祝いに
サがミ行った★
味噌串かつ
手羽先
とろろそば

しあわせ-\(^ー^)/
でも体重増えた★
アウチ。

はかりたて体重
56、3。
キャ-----
※4/20

ここに書かないと
隠せば隠すほど
増えてく気がする

の、で

私は体重を
書き続け痩せます★

でも食べます♪
そのぶん動きます

かわいいとか
美人とかぢゃなくて
いいから
『魅力的な女の子』
になりたいです(`_´)ゞ

*おしまい*


あ...
おばあちゃんが
旅費出したげるから
韓国行こうゆってくれた♪

連れてってもらえる
なら行くしかないさ★

じもぴ-は
グアムだからね♪
貯金しましょう★

私貯金なくなるばかり。