こんにちは、二人目妊活中のりんです。


日々の妊活に対する思いや日常を綴っていきたいと思います!

第一子の事を書く時もあります。



思った以上に早く生理が開始しました。

7日に生理がきました。

流産の手術をしてから28日目にきましたよキョロキョロ

びっくりです。

4日〜5日目は量が多く、
徐々に普通の量に戻っていく。
これは前回の流産の時と変わらず、流産すると仕方ないですね。
しかしだらだらとまだ続いていますよ真顔

前回は35日目だったので、こんなに早くくるとは思いもよらずでした。


順調に進めば今月から移植スタートです。

そして12月の頭くらいには妊娠判定日です。

移植スタートは嬉しいですが、

また流産をしたら、
また同じように落ち込み、
またどよ~んとなってますね。
そして周りの芝生が青く見える真顔

今回も流産する、
期待しないと自分に言い聞かせます!

本当は、
今度こそ、頼むよ!
神様、お願いします!!
くらいの勢いなのですが真顔

どよ~んの気持ちからの切り替えには時間がかかりますので、心拍が確認できなかった時点で無理だと思い期待しないようします。 


最近はあるニュースを見るとすぐにチャンネルを変える自分がいます。
子どもたちが安心して住める、
戦争のない平和な時代がやってきますように。