其の友が帰った後スーパーに買い物に行きがてら仲良しの友のお家にも二個届けた。このところ一人で夕食を食べることが多いからと言っていたから。左の目が本当によくないのだ。先日のぎらぎらは脳のほうかもしれないからといわれた。そうだろうねきっと。でもしばらくほっておくのだ。きょうはお散歩しながらの買い物とオイルの友のお家へ出かけました。すこしお顔がこわばっている感じがしました。はりついていて気のとおりも悪かったみたいだ。おかげさまで随分楽になった。ありがたい。いくつも重なると悲鳴あげるけど~ 。いっそ、調理場へ移動しようかしらね 。 でも~~~~~~~~~おぼえるのめんどうやし 。 人力車のお兄ちゃんがしきりに声かけるので、桑名まで乘せてくれる?いうたら 。韓国??だって~~~~~~~~~三重じゃ!!男性も4人、男性はゴミとフロア-掃除、女性は台とトイレ掃除 トイレ掃除はたばこの灰も始末するんですが、水入れたのをザルにあける んですが臭い~~~~~~|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!夜副業
