日付変わったからもう12日だね♪










ついに今日は
皆待ちに待った
新チームK初公演だねラブラブ!ビックリマーク











板野ともちんハートハート



夜遅くまてきついレッスン
頑張ってるのblogで
見たときすごいなって思った










俺公演見に行けねえけど
初公演大成功する事
ずっと遠くから願ってますドキドキ













俺もともちんに負けないぐらい
仕事頑張るからドキドキドキドキドキドキドキドキ









て事だしパー
ハワイでやる結婚式の費用
今から貯めようと思います












ともちん愛してるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






柏木寝てるから暇やーニコニコ





でも起こすの面倒~














明日は有給の給料入るラブラブ!音符







でもすぐに消える







今起きちまったーガーン!










ニューヨーク行ってる敦子達並みに
生活リズムやばめだぜこれ(笑)











本当にお金やばいですガーン




多分5、6月まで月別とか
DVD関連全回避ですな…。











明明後日写真会か