3/12日付変わったからもう12日だね♪ついに今日は皆待ちに待った新チームK初公演だね板野ともちん夜遅くまてきついレッスン頑張ってるのblogで見たときすごいなって思った俺公演見に行けねえけど初公演大成功する事ずっと遠くから願ってます俺もともちんに負けないぐらい仕事頑張るからて事だしハワイでやる結婚式の費用今から貯めようと思いますともちん愛してる