新着!youkey*さん | ハンドメイド雑貨のお店 キャトル

ハンドメイド雑貨のお店 キャトル

茨城県鹿嶋市でハンドメイド雑貨の委託販売をしています。
日本全国の手作り作家さんの素敵な作品と毎日楽しいワークショップを開催中♪ぜひお気軽にお立ち寄りください。
茨城県鹿嶋市宮中2012-1
TEL 0299-77-9344
E-mail handmade.lequatre@gmail.com

こんにちはカナヘイきらきら

本日は日曜日ですが、キャトルは臨時休業となっております。
ご予定されていた皆さんには大変申し訳ありませんあんぐりうさぎ
3日、4日は営業しております。
5日は定休日で、7日は15時までの営業となります。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんとびだすピスケ1



ところで。
昨日の寒さはどこへやら。
今日は爽やかに晴れて最高の日曜日ですねカナヘイきらきら

こんな日は、何処かにお出かけもいいですねカナヘイハート

我が家は本日ピアノ発表会があるため、行方市に行きますが。
発表会よりも?楽しみなのが、ずっと行きたかったなめかたファーマーズビレッジです。

差し入れでいただいて、大ファンになりましたカナヘイハート
大学イモ(詰め放題¥500)が、とにかく美味しくて最高なんです!
サツマイモのケーキも美味しいですが、大学イモは日本一なんじゃないか?と思いますカナヘイハート

今日、もし行けたらぜひレポートしたいと思いますカナヘイきらきら


「今日は何しよかなー?」と迷っていた皆さんはぜひ、なめかたファーマーズビレッジに行ってみてくださいねカナヘイきらきら



というわけで。
いつも美味しい差し入れを届けてくれるyoukeyさんの新作をご紹介いたしますカナヘイハート


{A3B255A8-4DF6-41E8-BFFB-B7E60EB56A6B}

かわいいポーチやがま口がたくさん届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{34960D39-9AF1-4CB0-9828-8B932C714E1B}

まずはyoukeyさん初入荷のがま口からカナヘイハート


{6298094F-9677-41D5-84B9-1B47864E7D43}

四角いがまぐち  ¥850


{5DD08121-F1E6-40F9-A5E5-99A263B98DB0}

人気のイチゴ柄はハートの口金でさらに可愛さアップカナヘイハート
{DE9BC82A-44E8-49E5-8221-21DF887DE9EF}
イチゴのがまぐち ¥900



{A5B39ED2-4F5F-44AD-87C1-DA672370B14F}

スィーツがまぐち ¥900



{1CC8B3EE-4B08-437D-B515-797090108B61}

内布もしっかりかわいいですカナヘイきらきら

{A7740ABB-25DE-4C3A-8A05-AD65FEACFE3F}

マチなしがま口カナヘイきらきら

{E314648C-C851-4045-8B6C-0104925698AB}



そして大人気のWファスナーポーチに新柄登場ですカナヘイきらきら

{62FA59C6-0DD1-4F83-B430-1E59E825EB1C}

かわいい派、スッキリ派、各種揃った
wwファスナーポーチ ¥1,000


{87AC777F-2900-4DBD-98CA-901222E09F36}

{F3065D0B-7B1A-4C5A-952E-267B197D1281}

アクセサリーポーチに、コインケースに…そのほかいろいろ使えてとっても便利カナヘイきらきら


{DD14278A-6023-496E-A8D2-2121C4E180B2}

{8489E0FE-9EF2-4D26-A4A1-D6C20FEAB209}

{A31D565A-3CEF-44C8-B2E1-2076270211D9}

{DDA64FE4-7AB1-4EA6-8EFE-D7104E43DDCB}

全部かわいいカナヘイハート




{F4007540-A1F3-4113-9BC1-5FAE40175436}

まんまるポーチも新柄が届きましたカナヘイハート


{B7350539-1647-41A1-9E85-C6C6255139B5}

内ポケットつきカナヘイきらきら

ふわふわの手ざわりと、接着芯を貼っているから、しっかりとしたつくりになっているのが魅力ですカナヘイきらきら


{C2BBC8FB-3FB8-4A95-A3CF-98A9BF86556E}

{8F78FC75-AFAE-4E4F-AD37-5A07B6DBABE3}

これ作るの大変そう…ショックなうさぎ

youkeyさんの手間暇を惜しまない作品作りが、多くのファンを集めていますカナヘイハート

こちらがyoukeyさんのブログです

{4F29E156-C9E7-4B6B-A7D7-5C67D7FE4E38}

youkeyさんの新作情報はInstagramでどうぞ→youkeyさん


さぁ!私もそろそろ急いで支度をいたします気合いピスケ



それにしても。

子供というのは母親を魔法使いだとでも思っているんでしょうか?

「ママ!大変!助けて〜〜!」と言えば、なんでも願いが叶うとでも???



一体、何をどうしたらこうなる??
というくらいにシワくちゃなドレスをアイロン掛けしてましたショックなうさぎ

一体なにがどーした?あんぐりうさぎ

{D5CF813B-8C00-4745-AF9A-084A0328BB85}

ロングドレスのアイロン掛け…
緊張感が半端なかったですあんぐりうさぎ


もう着れなくなったドレスをレンタルしようかなー?
需要はあるかしら??

というわけで。

また後ほどカナヘイきらきら

今日も素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイハート