本日は、たくさん納品が届きました! | ハンドメイド雑貨のお店 キャトル

ハンドメイド雑貨のお店 キャトル

茨城県鹿嶋市でハンドメイド雑貨の委託販売をしています。
日本全国の手作り作家さんの素敵な作品と毎日楽しいワークショップを開催中♪ぜひお気軽にお立ち寄りください。
茨城県鹿嶋市宮中2012-1
TEL 0299-77-9344
E-mail handmade.lequatre@gmail.com

みなさま〜〜改めまして


あけましておめでとうございます〜


キャトルは本日、初売りでございます〜〜


今年の初営業日にご来店いただきました皆様〜〜カナヘイハートカナヘイハート

ありがとうございますカナヘイうさぎ


わざわざ遠方から駆け付けてくださったお客様も多くて、本当にほんとうにありがとうございました〜〜カナヘイハートカナヘイハート


でもね。

初売りとは言っても。


紅白餅が振るまわれるわけでも

なにかスペシャルサービスがあるわけでもなく

福袋も届いてなかったしショックなうさぎ

これと言って何もなくてごめんなさーい大泣きうさぎ


せめてもと。

用意していた年賀状を

渡し忘れました〜〜ショックなうさぎ


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ほんとうに今日は、朝からたくさんのお客様にご来店いただき。



一日があっという間に過ぎて、すぐに夜になっちゃうと思いや…


みなさんから「竜宮城」と呼ばれるキャトルで


初めて「えっ?!まだ1時半なのー?あんぐりピスケ
と言いました〜〜


体感時間4時半くらい?あんぐりうさぎ



え?たったの3時間の違いじゃん??ショックなうさぎ
って思いましたか?




いやいやいや〜〜

4時半はもう、夕方ですよショックなうさぎ



って、そんな事はどーでもいい?ショックなうさぎ




本日も、たっくさんの納品が届きましたカナヘイハート


先ほどご紹介したyukokoさんの福袋と、激安のハギレ

えーっ!!
ハギレじゃないじゃーん!
2メートルはハギレって言わないからあんぐりうさぎ

ってな長さもあったりする
劇的にカワイイ生地が激安なんですけど…

これまた激安過ぎて、いろんなところに迷惑をかけちゃうから


撮影NG

なので
ご来店のうえ確認してね!


そして
本日届いた新作は
and S*さん

お買い上げプレゼントの
リップポーチと新作カナヘイきらきら

{2C50FBD2-4968-4032-BE6F-50043CD3F8C6}

taka-takaさんの
福袋と新作カナヘイきらきら


{D25363AE-DE58-489D-A496-3A670CD14656}


ほかにも

3Luvさんのおむつケーキ

to Mさんのアクセサリー

chaleur pomさんの
リバティ ショルダーバッグ


あ、ごめんなさい
まだ写真撮ってないんですあんぐりうさぎ

納品チェックが終わってません〜あんぐりうさぎ



そして

わらしべ長者企画に
一番最初にエントリーしてくれたカナヘイきらきら

黒猫 夢さんの

オシャレポーチが
届きましたカナヘイハート

すっごい

カワイイですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも、
とっても使いやすそうカナヘイハート



黒猫 夢さんのポーチは

明日ご紹介する予定です


誰のお手元に届くのかな?
ワクワク

羨ましいぞぉ〜〜カナヘイハート



というわけで、


あのカゴからいきなりレベルアップで

ちょっとビビり気味…あんぐりうさぎ


待兼山カオスさんが言うように

ウエディングドレスや
DIYの一軒家とかになったらどーする?ショックなうさぎナイナイ



あんまりレベルが上がり過ぎたら

また私のカゴを無理やりぶち込むわよ〜


なんちゃっててへぺろうさぎ




あら、はしたない言葉使い


失礼いたしましたショックなうさぎ




この冬休み


長女と向き合って


私はパソコンで入力作業


長女は勉強…



のはずが。



思うように捗らず



ならば


youtubeの動画授業を…と



勉強のために

ipadを渡したはずが…。



まる5日間

二人きりで缶詰め状態で


それぞれ


パソコンとiPad を凝視する生活



その結果カナヘイびっくり



長女の勉強はさほど進まず…



私は
長女の好きな
youtuberの虜に(爆)



最初は

こんなの見てたらアホになる!カナヘイびっくり

とか言ってたんだけど…



あれ?


なんか、クセになる感じ?


あんぐりうさぎ



おかげですっかり私の
日本語がおかしくなり



テンション
  マジ、アゲ山アゲ美ってかんじー?てへぺろうさぎ




みなさーん

お正月休みは
楽しく過ごせたか?
でしょうかー?カナヘイうさぎ


とか言いたくなる始末…あんぐりうさぎ



このフレーズだけで
女子中高生なら
誰のyoutubeを見ていたか
わかるはずあんぐりうさぎ



おそるべしyoutubeカナヘイびっくり


わずか10分の動画を
チラチラ見ただけなのに
この感染力あんぐりうさぎ





マジ日本語おかしい〜〜とか

泣いたぁ〜〜大泣きうさぎ



{ABFD9ACB-4264-4C7A-AF00-C7C9BDDA66BD}


ウフッカナヘイハート

かわいいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



はっカナヘイびっくり

いい歳して…


す、スミマセンあんぐりうさぎ



ないたぁ〜〜大泣きうさぎ