そして、朝から清算作業を行っています。
ただいま、売上金のお振込と精算書のメールを順次送らせていただいております。
お近くの作家様は、精算書が届きましたら明日以降のご都合の良い時にご来店くださいませ。
納品がある作家様は、ご来店予定日時を事前にご連絡いただけると助かります

また、ご来店にて売上金のお受け取りをなさる場合は、必ず印鑑のご用意をお願いいたします。
これまで、こちらで領収書をご用意させていただいておりましたが。
できれば各自で
ご住所、
お名前、捺印
されたものをご用意いただけると大変助かります。
100円ショップにも領収書がございます。
小さなものでも結構です。
領収書の様式は作家様にお任せいたしております。
パソコンで印刷された領収書の場合は、
A5以下のサイズでお願いいたします。
また、納品書につきましても、
作家様のオリジナルの納品書をご利用いただいて結構です。
日付、ブランドNo.、作家名、お名前
品番、品名、数量、単価のご記入をお願いいたします。
また、売れた作品について。
納品書に売上日の記載をしてまいりますので、同一品番で複数の納品がある場合は、下に一行あけていただけると助かります。
ご質問がごさいましたら、お問い合わせください。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
