こんにちはニコニコ

昨日は寒く、今日は穏やかで気温差にやられたのか喉が痛いですガーン
皆様も体調に気をつけてくださいね!


実は先日ドレスエブリさんで、ユーズドドレスを1着購入したんです口笛
が、インスタやネットでウェディングドレスを見ていたら
どうしても気になるドレスを見つけてしまいました笑い泣き

そのドレスは、ドレスショップで定価50万と言われて
無理だーってなってたのですが、
ネットをあさり続けたところ、
全く同じデザインのプチプラドレスが見つかってしまったのです…びっくり

ただ、今のところ洋装の前撮りも、二次会もやる予定がないのでどこで着る?となって悩んでいますショボーン
しばらく悩み続けそうです笑い泣き



そして、ヘッドドレスについても色々調べていて
トーク帽というのが可愛いなぁと思い始めましたラブ
ティアラは抵抗感もあり、小枝アクセくらいが可愛いかなと思ってたんですが、
トーク帽はシックで大人っぽさも可愛さも兼ね備えていて、
シンプルなドレスに合わせるとかなりカッコいいですキラキラ

私が購入したドレスもシンプルなマーメイドラインなので絶対合う!と思いました照れ


というわけでしばらくドレス迷子とヘッドドレス探しが続きそうですガーン


小枝アクセ


トーク帽