映画版「セカンドバージン」公開 | 「探偵ハットリくん」のブログ

「探偵ハットリくん」のブログ

 
どんな内容でも良いですよ! 相談して下さいね・・待ってます。

映画鈴木京香が再び不倫愛 映画版「セカンドバージン」特報が公開


映画「セカンドバージン」製作委員会鈴木京香主演のNHK人気ドラマを映画化した「セカンドバージン」が公開された。



離婚経験のある45歳の敏腕出版プロデューサーの中村るい(鈴木)は、ひょんなことから17歳年下のネット証券会社社長・鈴木行(長谷川博己)と不倫の恋におぼれていく。

一方、夫の不倫を知り、嫉妬心をつのらせた行の妻・万理江(深田恭子)は、るいに執拗な嫌がらせをする……。劇中の濃厚なラブシーンが大きな話題となった。



映画ではマレーシアの首都クアラルンプールを舞台に、ドラマでは描かれなかった真実に焦点を当て、大人の愛をより大胆に描く。


「セカンドバージン」は、923日から全国で公開。


参考の為是非!


感想はそれぞれあると思います。


  ハットリくん ハットリくん