彼の家に行ったことがないの・・・ | 「探偵ハットリくん」のブログ

「探偵ハットリくん」のブログ

 
どんな内容でも良いですよ! 相談して下さいね・・待ってます。

彼交際している相手の婚姻歴について知りたい。


相手とは出会いサイトで知り合い、約9か月交際している。

本人は独身で婚姻歴はないと言っているが、本当かどうか確信がもてない。

それに、今まで彼の家に行ったことはなく、実際の住居が、相手の言う住所かどうかわからないことも不安。

毎週末一緒にすごしているので、現在結婚していないとは思うが、本当のところが知りたい。今後交際を続けるかどうかの判断材料としての素性を明らかにしたいと思っている。

相手の婚姻歴と現住所を調査して欲しい。

9か月も一緒に過ごしていても、一つでも疑問があれば、

そのことが気になる相談者は山程います。

捜して欲しい、の所在調査も最近増えてきてますが、既婚か独身かのお問い合わせも大変増えてきました。


目疑問に思うことは良いことだと思います。

蓋をあければ単身赴任だった。と結果報告もしたことがありました。


  ハットリくん ハットリくん