25年前のジューンブライド | みかんのブログ

みかんのブログ

 
酸いも甘いもかみ分ける。 
「みかん」の調査日記アレコレ・・・、。

 

こんにちは

 

ジューンブライド

 

「6月の花嫁は幸せになれる。」と、

 

 

A子様も、25年前の6月に結婚

 

ご主人は優しく、二人のお子様にも恵まれ

 

幸せな毎日を過ごしてました。

 

A子様は、今でもご主人が大好きです。

 

ご主人に対する愛情はますます深くなっていると、

 

そんなA子様が、今年に入り浮かない顔に

 

ご主人の携帯を見たの、そしたら女性からのメールが

 

ご主人に、それと無く聞くと、

 

仕事の関係者、変な関係ではないと言ったけど、

 

でも、私は心配なの。

 

でも、これ以上の真実を知るのも怖いの。

 

主人を失いたくない。と、

 

 

今回ばかりは、A子様の取り越し苦労であります様に。

 

 

お悩みを抱えている皆様、ご相談ください。

 

24時間お電話繋がりますよ。

 

フリーダイヤル 0120-105-924

 

あなたの応援クリック宜しくお願い致します。

   ↓ ↓ ↓               
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

みかん