ジェネレーションギャップ | みかんのブログ

みかんのブログ

 
酸いも甘いもかみ分ける。 
「みかん」の調査日記アレコレ・・・、。

こんにちは




今回は私の相談です。




最近、私悩んでいる言葉があります。




ご相談のお電話をお受けしている時、




調査手法と、調査料金をお伝えした時、




若い方のお返事でよく耳にするのが、




「あ、大丈夫です。」




私は、大丈夫ですそれでお願いしますと受け取りますが、




実は、反対で、断りの言葉なのですね。




ちょっとおかしい使い方ではと




思うのは私だけでしょうかはてなマーク




これが、ジェネレーションギャップ!!




私も、頭を柔軟にして対応いたしましょう




あれやこれや、ご相談がある方




いつでもお電話くださいね。





お悩みを抱えている皆様、ご相談ください。


24時間時計お電話繋がりますよ。℡*


あなたの応援クリック宜しくお願い致します。


                   ↓↓↓

みかん にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へみかん