世界で住みやすい都市ランキング | みかんのブログ

みかんのブログ

 
酸いも甘いもかみ分ける。 
「みかん」の調査日記アレコレ・・・、。

こんにちは




福岡市民としましては




ちょっと嬉しいニュースが。






≪英国情報誌モノクル(MONOCLE)から発表されている




2014年版の「世界でもっとも住みやすい25都市ランキング」のうち、




ベストテンにはなんと日本の都市が3箇所も含まれている。






 このランキングは犯罪率、医療制度、学校、景気、公共交通網に





加え、緑地スペース、文化への取り組み、日照時間、電気自動車の





充電スポット数、スタートアップビジネスの容易さなど、





実に多角的な視点から評価されランクされている。≫






上位10都市は




1位 コペンハーゲン(デンマーク) 2位 東京(日本) 3位 メルボルン(オーストラリア)




4位 ストックホルム(スウェーデン) 5位 ヘルシンキ(フィンランド) 6位 ウィーン(オーストラリア)




7位 チューリッヒ(スイス) 8位 ミュンヘン(ドイツ) 9京都(日本)




そして 10位 福岡(日本)クラッカー








私が、旅行で訪れた都市が、7都市も




何処も魅力ある都市ですが、




でも、住むとなるとやはり福岡ですね。




「福岡は住みやすいところですね。」と、よく耳にしますね。




程よい都市感と、海・山・の自然の近さ。




生活環境の整備・交通の利便性




気候の良さ・そして人の良さニコニコ




転居を考えている皆様




ぜひ、福岡へ




そして、リサーチが必要な貴方・貴女様




いつでもご相談下さい。サーチ







お悩みを抱えている皆様、ご相談ください。


24時間時計お電話繋がりますよ。℡*


あなたの応援クリック宜しくお願い致します。


                   ↓↓↓

みかん にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へみかん