夫婦で路線バスの旅 | みかんのブログ

みかんのブログ

 
酸いも甘いもかみ分ける。 
「みかん」の調査日記アレコレ・・・、。

こんばんは




雨の金曜日です。




先日の夜7時過ぎに、天神から乗ったバスバス




後ろの座席に、旅行者らしき




品の良い中年のご夫婦(^ー^)(^ー^)。




東京弁の楽しそうな会話が耳に入り




聞くともなく聞いていると耳




奥様:此処どのあたり




ご主人:地図にはドームとかあるけど近くかな野球




奥様:これは川?




ご主人:川だね




奥様:なんだか暗くなってきたわよ




ご主人:そうだね




奥様:あの高いところの光はイルミネーション




ご主人:福岡タワーかな




奥様:本当に何もないところに来たんじゃないの、


    


    反対方向に乗れば、良かったのはてなマーク




ご主人:そうだね、まぁ終点まで行って引き返せばいいさ




奥様:そうねフフフラブラブ






日頃、浮気や慰謝料や養育費などの話を耳にする事が多い私には、




なんとも穏やかなご夫婦の会話に




仕事疲れも癒された時間でした。音譜






ちなみに、福岡は天神・博多駅を中心に




東西南北どちらに乗車しても




20・30分も走れば、町の明かりは途切れ




静かな住宅地ですよ家




路線バスバスの旅は昼間がお薦めです




街中を抜けると、海も山も川も近く結構楽しめますよ。




明日は、AKB総選挙が福岡ドームで行われますね




皆様も、週末楽しまれてください。




でも、お悩みのある方、いつでもご相談くださいね。





お悩みを抱えている皆様、ご相談ください。


24時間時計お電話繋がりますよ。℡*


あなたの応援クリック宜しくお願い致します。


                   ↓↓↓

みかん にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へみかん