新燃岳噴火 | みかんのブログ

みかんのブログ

 
酸いも甘いもかみ分ける。 
「みかん」の調査日記アレコレ・・・、。

こんにちは。


先日から、

鹿児島・宮崎県境の霧島山新燃岳の、

噴火が 火山、続いてますが、危険


両県の皆さまのご苦労は

如何ばかりかと、

お見舞い申し上げます。



先週、仕事で、鹿児島市に行き、

夕暮れの中で見た、桜島の雄大さに 桜島

改めて感動したとこでしたが・・・。



私も、十数年前、鹿児島で生活し、

降灰 噴火 の被害も、経験しました、顔7



新燃岳の噴火 火山 による住民の皆さまの、

大変さも身をもって感じてます。




でも、霧島 山② も 桜島桜島 も、

雄大な、両県民の誇りの山ですね。




一日も早い終息を、

お祈りいたしてます。祈り



頑張って下さいね。



お悩みを抱えている皆様、ご相談ください。

24時間時計お電話繋がりますよ。℡*

あなたの応援クリック宜しくお願い致します。

                   ↓↓↓
 みかん にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ みかん