悩みは仕事の事。


今回、仕事を外されました。


理由は…


表向きは、違う仕事をやって欲しい


と言われましたが、理由は病気と、


仕事に対しての取り組みの方向性の


違い…と思います。


金を稼ぐのは簡単ではないけど、


ウチの会社は簡単に貰えると思ってる


で、何か問題が発生すれば、犯人探し。


そんな風潮に嫌気がさしてきました。


私を慕ってくれる人も多数おり、


もう現場には来ないの?と沢山の


連絡をもらいました…


再発しましたが、まだ少しやれると


思っていますが、今回の会社指示…


そろそろ、次を考えた方がいいのか


真剣に考えてます。


少し情報集めたり、聞いてみたりしたけど


やはり、病気はネックになりますのー


死ぬ寸前まで、やり切りたいんですがね。


今のまま、腐って後悔するのか?それと


も、多少の条件は我慢してやりがいを


求めて他に行くか?


悩みます…


癌を抱えて転職はなかなか難しい…


働き方改革とかで週4勤務とか言うなら


癌患者でも雇ってくださいよ。


資本家のみなさん


ダラダラしてる、あまちゃんの連中


より働きますよー! 笑笑









<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー