さぁ、アブさんの副作用が来ました。


今回は早いです。


もう、昨夜から来はじめて、今朝の


段階で37.8°


カロナール飲んで、これです。


また、強烈な腹痛で起きて、トイレに


走ると💨


本当効いてんのかなぁ…




動けるうちに昨日一般開放されている


市場に行き、魚を購入。


鯛のお頭が一回100円だったので購入。


煮付けにしてみました!


ただ味覚障害のため、味がわからず…



見た目はいいから、いいかな…


と言う事で、熱と戦います…





浜チョク







<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー