前回、限度額認定の登録ミスで、


多数回適用になっていなかった件から


次の診察日になりました、


会計に⭕️⭕️さん、お願い。


❌❌が会いに来たと、言えば分かる


と言われてます。


約5分後、二名で出てきました。


先日は申し訳ありません。


調べた結果、やはり2月がもらいすぎ


でした。


本日返金を…


わかった!


でも、10月以降の他の月は?、


ありません!


そうだった!

私は10、11月は違う病院で手術を

受ける予定で、この病院にはほとんど

来てない。

忘れてた!


わかった!

では返金をお願いします。

それと、前回この話で駐車料金が過剰

にとられたんですけど?


今日も🚗ですか?


はい


なら、今日の駐車料金は無料で処理


します。


平和的に処理が終わったと思いました。


薬をもらい、駐車場を出ようとゲート


に行ったら…


ゲートが開かず、料金は400円ですと


機械の声が…


??????


今日はただでは?


後ろも詰まっているので、諦めて500円玉


を入れてお支払いを。


この病院は大丈夫なのかな?


もう、呆れて帰り道を安全運転で


帰りましたとさ。


あー、疲れた!





浜チョク