コロナ罹患して、4日目。


ついに恐れていたことが。


オカンが、発熱して抗原検査した


結果陽性反応


恐れていたことが…


ムスメも熱はないけど、咳はしてる


ので、少し怖いのですが😱


しかし、無神経な嫁にはコロナも


近づかないのでしょうか?


ムスメが咳をしても、気にもしない


のは不思議でしかない。


自己中な人ですが、自分が咳をしてても


病院に行けといってもいかず、検査キット


を置いてあるからと言ってもやらず。


私は大丈夫の一点張り。


もう





浜チョク






ムスメが罹患しないことを祈ります。


私はだいぶ症状は緩和して来ましたが


味覚はありません…