(ま・ω・ち) | はなたれいずむ

(ま・ω・ち)

今日は街に・・うふっ←(きもっ笑)行ってきたよ。



最初は~美術館いってーの中学校の先生に会いーの赤ちゃんできとらしたし汗


同じ学校でスピード結婚だけんねしかも歳離れすぎだろ叫び


でも幸せそうで何より!!うん


うんでスピンズで服かった



はなたれいずむ-2011081521430000.jpg
みんなおしゃんてぃーすぎてかないませんけどな爆弾

いっぱい買った


めっちゃ高かった


でもいいの買えたしいいやドキドキ


あぁサルエルパンツ最高・・・こういうの・・・好き恋の矢

まぁ着るのはほんのわずかの時期でしょうけどヾ(@(∞)@)ノ


つか!



はなたれいずむ-2011081521440000.jpg

袋のプリントのつばさちゃん・・・



かーわーいーいー(*´∀`*)

あとは~こものを買って飯食って帰ってきた



はなたれいずむ-2011081521430001.jpg

このあと近くのペットショップ行ったけど


もうヤバいのヽ(゚◇゚ )ノ


マンチカンとかチワワとかプードルとかあぁ~о(ж>▽<)y ☆



店員さん・・・


かーわーいーいー(*´∀`*)

ごめん俺きもいなやっぱり

ぢゃっ死んでくるチョキ笑っ





おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ












ペタしてね