(う・ω・み) | はなたれいずむ

(う・ω・み)

ふぉ~(・ω・)



ちょっくら泊まりがけでお祝い事てきなのしてきて即寝て学校行って部活行って帰って来たぜ(`・ω・´)

頭がパンクしそうだ。。。


おとといから天草に行ってお祝い←


気になる?


気にならないか(´・ω・`)


でも教えちゃう←


はい


お祝い事といいますと祖父母の誕生日だっただよ

んまぁ

あれ?

もう命も永くねぇし


もっと生きて欲しいから!

歌ったさ


AKB(・ω・♪)とか


つか俺…昭和の歌


歌えるやん←みたいな発見をしつつ


お小遣いを貰った訳ですよ

そっから男たちの部屋にいきーの


たくさんの山のようなビールを渡されて


え(・ω・;;;)


俺もう酔ってるから!

言えるわけもなく朝まで大人たちに付き合ったわけです

まぁたくさん勉強になってよかったよ(*・ω・*)


二日酔いの俺の頑張って撮ったベストショット

はなたれいずむ-2010120511520000.jpg


そして学校

そして今にいたる


今日は早めにねるか


おっぱい(・ω・)おだぱい