気付けば八月から。。。。 | td66sのブログ

td66sのブログ

てーか、ぼやきw

気が向いたときにぼやきますwwww

完全に放置してますねぇww

Windows10にしたらGoogle日本語入力が使えなくなって
いろいろ戸惑っておりますwwww

昨年秋から、バンドメンバーが入れ替わって
ようやくバンドらしいバンドを活動しています。

しかし、自分だけ携帯電話なため
ラインに参加できず、孤独感を感じている今日この頃。

ま めんどくさくないのでいいんですがww

4/24地元のライブハウス
「ラウドアフェクション」にて4?5?回目のライブイベントに参加します。

これからは、たまにライブ告知をつぶやくブログにしていきましょうか?

・・・・・写真等、誰かが撮ってくれたら...
ま 載せないかな???

今のバンド名は「The Law-Guns」と申しまして
今年で50歳になる同期生のみのオヤジバンドですw

私は向って左手を立ち位置にするVo&Gt

さて、次はいつ更新するやら・・・・