(96) 1泊2日の東京旅!  東京ソラマチへ! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!女優の広末涼子(44)自身の公式HP

で、プレミアムライブを12月に東京で開催する事を

発表したびっくりマークガーンなんと25年ぶりのライブでびっくりマーク

(歌うのかな??ガーン

 

 

 

アイドルグループ「KATーTUN」の中丸雄一(40)都内の大学の

女子大生とアパホテルで蜜会した事が「週刊文春」の取材で分かったびっくりマークガーン

中丸は、8か月前に元女子アナと結婚したばかりなのに??ガーン(不倫はてなマーク

所属事業所は、「今後については、本人の希望も含め謹慎処分する事に

させて頂きます。」とびっくりマークガーン(TVから居なくなる?グループは終わり?)

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせる

 

東京に行って色々見てあし目地下鉄でソラマチに行くとあし

 

 

中に入ると?あしダウン和毛様のスマホポシェットがあって~!

 

 

 

で値段がダウン2980円高くない???手作りか?

 

 

でここには??ダウンスイーツ屋でテレビで?2000円以上?

 

 

 

で次は?漬物屋でダウン鎌倉の店が出店していたんだよ~!

 

東京べったら漬け?アップ赤カブ漬けが旬だと?

 

 

 

今日も暑いです、最高気温が33、8度だよ~~!!!

立秋が過ぎたのに、、、、真夏だよ~!汗うさぎ汗汗汗

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

 

神奈川県三浦海岸納涼花火大会2024ダウン合格

 

 

 

昨日見に行きましたよ、、4年ぶりに!