楽天市場で冷感タオル買う! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!「SUPER EIGHT」の安田章大(39)

が、右手中指の治療に専念する為に活動を一時休止する事を

所属事業所が発表したびっくりマークガーン

 

 

悲しいニュースで!「幸福の黄色いハンカチ」や「男はつらいよ」などに出演

していた俳優の赤塚真人さんが、4日に食道がんの為に亡くなれたえーん

まだ73歳だったとびっくりマーク心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

 

本題!ネットの楽天市場で「冷感タオル」を買い

 

届くと?カラフルなダウン3枚入ってたよ~!クラッカークラッカークラッカー

 

値段は3枚でアップ610円でポイントで買う!

 

開けると?ダウン普通の冷感タオルみたいで!

 

 

1枚出すと、これ長さが30Ⅹ100cmで合格

普通より長くて、ダウン首に2回巻けるんだよ~~~~~!!!合格

 

今日使うと2枚巻いている感じで良いかも~!ねグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

で??今日も赤い電車が走ってたよダウン目

 

 

 

 

で最後に、まだ「アジサイ」ダウン咲いてますよ~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですね、最高気温が33,4度出たよ~~~~~!!!汗うさぎ

今は曇りだけど、、部屋の温度30度、、、そろそろエアコン付けようかな?

またね^0^」