(70) 1泊2日の東京旅! 「築地場外市場へ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!今日は、最高気温が北海道でも広い範囲

で30度前後を予想されて!東日本から西日本では、

35度以上の猛暑日になると、熱中症に警戒してください!

 

 

 

ニュースで!小林製薬の「紅麹」の成分を含むサプリメントを摂取した人に

健康被害が出ている問題で厚生労働省は、医療機関を受診した人が2221人

で入院は、492人で死亡者は76人だと報告した!ガーンびっくりマークびっくりマーク(ヤバイガーン

 

 

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせる

 

色々と見てから戻り増上寺にあしで出て歩きあし

 

到着したのは、「築地場外市場」あしクラッカークラッカーなんと「外人だらけ!」

 

で?築地にっぽん漁港市場の看板がダウン目

 

この辺から周りが、殆ど日本人いないよ、、叫び叫び叫び!何故?

 

 

で築地場外市場の地図があって!ダウン意外と狭いよ、

 

 

で大きい道沿いに行くか?はてなマークダウン「もんぜき通り」

 

雨なのに物凄い人で、、歩けそうもないよ、、なので・・・!

 

 

右に曲がりあしダウン最近やっぱり「おにぎり」のお店多いね?

 

食べ歩きする人が物凄く多くて、外人も食べ歩きしてましたよ~~~~~!!!叫び

 

 

 

 

 

今日は朝から晴れて、最高気温が29,8度暑いよ~~~~~!!!汗汗

でも、、、まだエアコン付けてません、、、!扇風機で、、!

 

 

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

福井県越前市花はす公園ダウン