今!三浦は「アガパンサス」も咲いて! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!30日~7月1日は、梅雨前線の影響で

日本海側を中心に警報級の大雨の恐れありだと!びっくりマークガーン

 

 

ニュースで!ソフトテニスで双子のペアとして全国大会などで、活躍した

京都府の姉妹が、今年同じ日に赤ちゃんを産んで何故か同じタイミングで

陣痛が訪れて出産したとびっくりマークガーン(こんな事あるんだね~!双子だから?)

 

 

 

 

本題!三浦はそろそろ紫陽花の時期も終わりそうでびっくりマーク

 

 

次のお花は?ダウン「アガパンサス」が凄く咲くんだよ~!クラッカー

 

この道にずら~とアガパンサスが咲きますよ~!!!アップ道をはみ出して!

 

 

でその他には、ダウンユリ科の花も咲き!

 

 

 

オレンジ色のユリ科の花?ダウンノカンゾウかな?

 

 

 

 

で畑には、6月なのにダウン「ひまわり」咲いてたよ!合格

 

 

 

 

最後に梅雨時のダウン夕日をどうぞ~~~~!

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晴れて、午後は曇りたまに雨で蒸し暑かったよ、、汗うさぎ

 

 

 

次はまた東京のブログに戻りますよ見ね!ニコニコ

 

 

 

 

アガパンサス祭り・?ダウンダウンダウンダウンダウン