(54)1泊2日の東京旅! 「東京タワーで?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!3人組ユニット「ソナーポケット」が

ライブ活動の一時休止を10日に発表したびっくりマークガーン

ボーカルのkoーdaiが、発声障害の治療に専念する為

だと(お大事に、、汗汗汗

 

 

ニュースで!女優の松下奈緒が主演し木村文乃、比嘉愛未、小雪が共演するテレビ

朝日系木曜ドラマ「スカイキャッスル」が、7月からスタートすると決定したびっくりマークびっくりマーク

(美人女優だらけでどうなるのか?)

 

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマークあし

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせるあせる

 

色々と見てから戻り東京タワーにあし

 

キティちゃん専門店を覗くとあしダウン目可愛い縫いぐるみ?

 

この小さいのでも2750円するの??

 

 

次もSで、ダウン2750円?高いね?

 

 

赤いキティちゃんバックダウンもありましたよ~~~~~!!!

 

で何も買わないで~!叫びあしあせるその場を離れて、、、

 

 

エレベーターに来ると、ドアが「東京タワーに」

 

で、、、違う階に進みますよ~!あしあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

今日も暑いですね最高気温26,8度夏だよ、、今年も猛暑?

梅雨は何処へ?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ