今週三浦海岸に行ってみると?? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!声優の橘龍丸(33)と津田美波(35)が

8日に自身のSNSを通じて結婚した事を発表した飛び出すハート

おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート(声優どうしの結婚多いかな?)

 

 

 

ニュースで!

歌手で俳優の山崎育三郎(38)が、8日にTBS系「人生最高レストラン」

に出演して、学生の時にヤングケアラーだった時代を振り返ったびっくりマークガーン

家族がバラバラになった時に、山崎だけが家にいて父親の祖父母の介護を

しなければならなかったとびっくりマークびっくりマーク(1人で2人を介護?物凄く大変だったのでは?ガーン

 

 

 

 

 

本題!今週買い物の前に、少しだけ三浦海岸に行くとあしあせる

 

海岸の先には、千葉の房総半島が見えてダウン目

 

 

 

海岸線は、静かな波で、、!あしダウン人はちらほらと?

 

 

でも「ウィンドサーフィン」ダウンやる人もいて~!

 

海が光っていて、、風もあって気持ちいい感じが!グッド!グッド!グッド!

 

 

でこんなのを乗りダウン叫び「海から浮いているような?」

 

これウィングサーフィンかな、次々と人がやってましたよ~!

海を見ると、ストレス解消できますよ~!!合格

 

 

最後に夕日をどうぞ~~~~!1日も終わり、

 

 

 

 

 

次はまた東京のブログに戻りますよ見てねニコニコ