㊺ 1泊2日の東京旅! 「東京タワーへ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

悲しいニュースで!お笑い芸人の「今くるよ(67)」さん

が、27日に膵がんの為に大阪市内の病院で亡くなれたえーん

28日に所属事業所の吉本興業が発表したえーん

67歳で??心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

ニュースで!元雨上がり決死隊の宮迫博之が、28日に自身のYouTubeチャンネルを

更新し5年ぶりの地上波の出演が決定したと報告した!びっくりマークびっくりマーク

千葉テレビの「匠の教室」の番組に出るとびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあし目あせるあせる

 

色々と見てから戻り東京タワーにあしあせるお土産屋巡りするとあし

 

 

ディズニーのミッキーのお菓子?

東京ばな奈ワールドだと!ダウン!!

 

 

 

で?ミッキーの銀座のキャラメルケーキがダウン1598円!

 

 

で側には??名物ダウン東京ばな奈だね~~!!

 

 

で隣には?東京ばな奈ダウン「ぶにゃんこ」季節限定!

 

 

チョコバナナ味で8個で1242円だって、、どうする?はてなマーク

 

 

 

今日は朝から晴れて暑くなって、最高気温26,6だよ、、まだ5月なのに!汗

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ