富士山見えたよ~! 「柴犬がいて?」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!お笑いコンビ「東京ホティソン」のショーゴ

が17日TBS「ラヴィット」に出演し結婚を生発表した飛び出すハート

「5月15日に入籍しました」と飛び出すハートおめでとう!飛び出すハート

 

 

ニュースで!(株)TOBEは、27日TRAINEE(研修生)の新グループの

「Ⅾeepals」(ディーパルズ)6人組を結成したと発表したびっくりマーク

メンバーの名前や年齢は、シークレットだとびっくりマークガーン

 

 

 

 

本題!今週やっと「富士山」が見えたよ~!ダウン目

 

もう直ぐ、、雪が消えてしまうかもしれません!

 

 

 

で、、スーパーに買い物に行くと、、あし

 

入口付近に眠そうな「柴犬」ダウンがいて~!

 

目が、、、小さくて、、、、!可愛い?

 

 

 

で三浦のお花が~~~~~!!!ダウン

 

凄く咲いてたよ~~~~~!!!

 

 

この花も大きく育っていて~!ダウン

 

 

 

黄色い花も、、?はてなマークダウン

 

 

 

 

今日は朝から晴れて、最高気温25,5出たよ~~~~~!!!あせるあせる

5月なのに?

またね^0^」