久々に焼きそば作ると? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

悲しいニュースで!「ベンガルの虎」など劇作家・演出家

で俳優の唐十郎(84)さんが、4日に急性硬膜下血腫の

為に都内の病院で亡くなった84歳だったとえーん

息子の大鶴義丹が追悼を、、えーん心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

 

ニュースで!アニメ「名探偵コナン」劇場版シリーズ27作目「名探偵コナン100万ドル

の五稜星」が公開22日目で総観客動員数732万人で興収105億円と突破したびっくりマークガーン凄いびっくりマーク

 

 

 

 

本題!久々にダウン「春キャベツと肉いり焼きそば」作るびっくりマーク

 

無論キャベツは、三浦の春キャベツですが!

 

 

 

で三浦は、何処を見ても~お花!!ダウン

 

何の花?

 

 

で次は?匂いが凄いお花で!ダウン

 

 

 

この花凄くアップアップアップ咲いてましたよ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後に夕日どうぞ~!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

今日は1日晴れて、最高気温23,5度だよ~~~~~!!!汗汗

 

 

 

次はまた東京のブログに戻りますよ見てねニコニコ