⑯2024年1泊2日の東京旅! 「麻布台ヒルズへ」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

悲しいニュースで!

ビジュアル系バンド「the Gazette(ガゼット)」

のベーシストのREITAさんが15日に亡くなれていた

事が分かったえーん心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

ニュースで!広島市の高層マンションの敷地内で3才の女子が意識不明で倒れて

いるのが見つかり病院へ運ばれたが、死亡が確認されたえーん女子はマンションの

ベランダから転落した可能性があるとびっくりマークガーン心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

 

本題!先月東京に行った時の事でびっくりマークびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り電車泉岳寺駅に走る人

 

そして麻布台ヒルズに走る人中に入り行くと走る人

 

迷いながらも、、地図が?ダウンダウンここ何処?

 

 

 

で戻り、、ひらめき電球ダウンここは?デジタルアートミュージアム?

 

 

 

でこの先を行くと~ダウンミュージアムに?行かないよ、、!

 

なんか怖そうでは?時間が無いので無理~~~~~!!!!叫び

 

 

で何処へ?森JPタワーの方向へダウンあし行くよ~!

 

JPタワー昇りたいけど、、、??笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今日は凄く暖かくて、最高気温23,5度も出た!!4月だよ~~~~~!!!

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

 

チームラボ デジタルアートミュージアムダウンダウンダウン