⑦2024年1泊2日の東京旅! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!7人組「なにわ男子」の大西流星が

8月23日公開の「恋を知らない僕たちは」で

映画初主演することが決定したびっくりマーククラッカークラッカークラッカー

 

 

ニュースで!今年のアカデミー賞で長編アニメ映画賞を受賞した宮崎駿監督

の「君たちはどう生きるか」が、3日中国で公開されたびっくりマーク中国で興行収入

が日本円でナント!20億円を突破する大ヒットをしているとびっくりマーク

 

 

 

本題!先月東京に行った時の事でびっくりマーク

 

その日は朝早く京急電車に乗り電車泉岳寺駅に走る人

 

芝公園を行くと、紅葉が綺麗な所に走る人

 

何故かお地蔵さんたちがダウンダウン目こんな壁側に?

 

 

で進みあしダウン東京タワーの下に到着して~!

 

 

 

まだ3月末なのにダウン「鯉のぼり」だよ~~~~~!!!叫び

 

凄い量で驚くよ!!

 

 

でタワーの真下に、あしまだ開いてないけど、

 

赤いバス?イギリスのバスかな?ダウンダウン

 

軽食食べれるバスだと思うけど、、、?はてなマーク

 

 

 

 

 

今日は朝から曇りで、たまに雨が降り、、でも意外と暖かいよ!

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

 

秩父の清雲寺しだれ桜が凄いダウンダウン合格